楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
前田知洋さんと応援仲間

カテゴリ:前田知洋さん( 24 )

あぁ~~♪♪

昨日、都内に用事があって出かけた。

駅に降りたとたん、ある標識に目が留まり思わず携帯でパチリ!

a0038469_23151060.jpg


時間があったのでその場所に行ってみた。

a0038469_23163230.jpg


ニコライ堂(正式名称は東京復活大聖堂教会)

拝観が出来るというので中へ
心がとっても落ち着く感じがしました。素敵な空間。
ステンドグラスもとってもキレイ。

a0038469_23254454.jpg


もう一枚パチリ。
a0038469_23274788.jpg


一人でにやけてたかも(笑) ホガー!!

気が重かったのに、とっても幸せな気持ちになっちゃいました。
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-17 23:42 | 前田知洋さん

バレンタイン

今日はバレンタインデー

毎年この前日に娘2人がチョコのお菓子を作るので、私は市販のチョコを
あげてます。

娘たちが作ったお菓子
a0038469_2349454.jpg


マシュマロ入りのクッキーとフォンダンショコラ

今日は宣言をちょっとお休みしていただいちゃいました。
結構美味しかったよ。

前田さんにもおすそ分けしたかったなあ。
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-14 23:56 | 前田知洋さん

やっと・・・

最近、いろいろと忙しく自分のブログもご無沙汰。

皆さんのブログに遊びにも行けずごめんなさい!!

前田さんののっている本も3冊まとめてやっと購入。うれし~♪

前田さんのステキなお話や写真に癒されました。

PHPスペシャルの特集
「なぜか時間に追われる人、ゆとりのある人」

自分のことを言われてるようで(もちろん時間に追われる人)
前田さん以外の記事もとても参考になった。

少しはゆとりを持てるようになるといいな。

a0038469_21304854.jpg

[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-12 21:32 | 前田知洋さん

経過報告

宣言して一週間が過ぎた。

体重計にのってっみた。

やったあ~!!

体重 0.8kg減
体脂肪 1.8%減

運動の効果が出たのか、体脂肪が予想以上に減ったのが
すごくうれしい~~

夕食は減らしたが、甘いおやつは結構食べてたから上出来。

まだまだ頑張ります!!
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-08 23:50 | 前田知洋さん

FINAL AFFAIR

行ってきましたあ、FINAL AFFAIR。
でも・・・・・・・

「今日もレポは皆さんにお願いします!!」って
オフ会で宣言しちゃいました(人任せでごめんなさい!!)

というわけで今回も感想のみ。

今回のマジックは3日と内容がちょっと変わってました。
(レポをお楽しみに。)
どれもすごくすばらしかったし、楽しめましたよ。

今回の一番の幸せはなんといっても

前田さんとのツーショット写真

前田さんががっちりと肩に手を回してくださったので、私も前田さんの腰に手を・・・・・・(とってもとっても細かったです)
何度も何度も眺めては、にやけちゃってます。

もう、とってもとっても幸せ(嬉嬉嬉)


恵比寿カーデンプレイスの写真
a0038469_20494127.jpg

真ん中の高い建物がウェスティンホテル東京↑

a0038469_20541712.jpg

コレは見たことのある写真でしょ?

オフ会
[PR]
by yukko-97531 | 2005-12-30 20:56 | 前田知洋さん

☆明日☆

いよいよ明日はFINAL AFFAIR です。
3日に続き、再び前田さんにお会いできると思うととっても幸せ。

そのために大掃除も頑張ったし、残りも少しなので後は旦那様にお願い。
明日は家事を忘れてめいっぱい楽しんできます。

皆さんにお会いできるのもとっても楽しみです。よろしくね!!
[PR]
by yukko-97531 | 2005-12-29 20:53 | 前田知洋さん

あれれ・・・・・

今、急に不安になってきた。
それは25日の特番である。

関東に住んでるから観れると喜んでいたけど・・・・・・

観れないかも・・・・・っていうか、ビデオも録れないかも・・・・・

なぜかというと・・・
[PR]
by yukko-97531 | 2005-12-24 01:05 | 前田知洋さん

ご褒美♪

12月30日のFINAL AFFAIRに いってきまーーす。

実は31日(大晦日)は私の誕生日でして・・・・・
迷った末に、自分へのプレゼントとして前田さんに会いに行くことにしましたあ。

毎年30、31日は家族で大掃除をする日なのですが、旦那様も「大掃除はしとくから行ってきていいよ!!」って言ってくれたし、そのお言葉に大甘えして30日はめいっぱい楽しんでくることにしましたあ。


やったあ~~!!


参加される皆様にも会えるのが楽しみです。
よろしくお願いしますね♪♪
[PR]
by yukko-97531 | 2005-12-19 22:15 | 前田知洋さん

ゲットしました♪

日経Kids+購入しました。

子供のころのお写真もいい~~!!
子供のころのお話も・・・ギュって抱きしめたくなっちゃいました。

たった、1ページだけれど、満足度200%でした。

a0038469_15262088.jpg

[PR]
by yukko-97531 | 2005-12-17 15:28 | 前田知洋さん

まねっこシリーズ♪♪

早速壁紙いただいちゃいましたあ。
一時的だと思いますが・・・・・(汗)

まねっこしてエントリーもしてみちゃいました。
この壁紙とっても楽しい気分になりますよ。
おすすめかも。

a0038469_191163.jpg

[PR]
by yukko-97531 | 2005-12-08 19:12 | 前田知洋さん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sms ringtone
from sms ringtone
pcs ringtones
from pcs ringtones
nokia ringtone
from nokia ringtone
numa numa ri..
from numa numa ring..
frank sinatr..
from frank sinatra ..
2 box juke r..
from 2 box juke rin..
muppet show ..
from muppet show ri..
ringtone juk..
from ringtone jukebox
virgin mobil..
from virgin mobile ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧