楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
前田知洋さんと応援仲間

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

影響されやすい

a0038469_018593.jpg


昨日ケーキの写真をエントリーしたら食べたくなってしまい、
買ったのがこのケーキ

かぼちゃのタルト

すんごく美味しかったですよ♪
とっても満足です。

太文字は出来たけど、色付けは出来なった。
なぜかな?ヘルプの通りやったのになあ。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-31 00:44 | 日常

ちょっと後悔

昨日の前田さんのお写真があまりにも素敵だったので
前田さんの写真を集めてアルバムを作った。
その中の一枚がこれ。


a0038469_2145491.jpg




これはファンミのとき食べたデザート。
花火の演出が素敵で思わず写真を撮った。
あ~あ、前菜から写真を撮っとけばよかったと後悔。
ときすでに遅しだった。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-30 02:27 | 前田知洋さん

さて何でしょう?

この写真なんだと思いますか?
最近私のお気に入りの食べ物です。



a0038469_22242075.jpg




こんにゃく?

      いえいえ違います。


それは・・・・・・




寒天です。

味付けなしの寒天を作って、サイコロ状に切って
それにすりゴマときなこと砂糖を混ぜたもので
和えたのがこれです。
見た目と違って結構美味しいですよ。
夏場はきなこと黒蜜とバニラアイスで
食べましたが、最近はこれがお気に入りです。
ダイエット効果は?・・・・・

あまり期待できませんが、腸の調子はばっちりです。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-28 22:40 | 日常

やった~!!

今日はニコライさんがきてくださったあ。
「ホガー」ってコメント見ただけで気分が高揚。
やった~~!!って感じ。

ニコライさんありがとう。

もうひとつの願いはやっぱり前田さん。
いつか願いがかなうといいなあ。
前田さん、いつでもお待ちしております。

でももしきちゃったら自分が壊れてしまうかも・・・・・
ああ~、でもやっぱりきてほしいなあ。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-27 23:22 | 前田知洋さん

念願

a0038469_2332996.jpg
a0038469_2336203.jpg


今日は六本木ヒルズに行って「レスター手稿」と「時間の終わり」を鑑賞してきた。
ダヴィンチの手稿はすごかった。
500円でレンタルできる音声ガイドの機械で説明を聞きながら回ったが
画家のダヴィンチが、50歳を過ぎて天文や水流について、探求心をもって
推測、実験、観察しあんなに細かく丁寧に書かれたなんて・・・・・
うまく表現できないけど、とにかく想像以上にすばらしかった。

前田さんと同じものを観たかと思うとそれだけでうれしい。
ヒルズからの景色もすばらしかった。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-25 23:39 | 前田知洋さん

あっという間

a0038469_20442490.jpg

楽しい休みはあっという間に過ぎてしまう。9時に起きて朝食、洗濯、掃除と済ませて、ホッと一息コ-ヒ-を飲んでいたら、テレビを観ながらうとうと。ソファ-で昼寝。
その後、車の一ヶ月点検をだしにディーラーに。帰りに買い物に行き、それからあわてて衣替え。あっという間に夕方に。
夕飯を済ませてようやくブログチェック。
今日は初めて携帯からエントリー。
マイカーの乗り心地はとってもいい。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-23 20:44

休みだ~

明日は一週間ぶりのお休みだあ~
今週はすんごく疲れたけど、休みの前日ってやっぱりうれしい。
明日は何しようかなあって考えるだけで楽しい。
お掃除もしたいし、布団も干したいし、秋物の洋服もほしいなあ・・・
あっ、衣替えもまだだった。
美味しいものも食べに行きたいなあ。考えるだけでワクワク。
結局何もしないでダラダラと過ごしちゃったりして。
楽しみにしている日の前日が一番楽しいのかもしれないって思う。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-22 23:02 | 日常

愚痴

あ~、今週は仕事が忙しい。
しかも休みが日曜だけってかなりきついよ~
忙しいのはいいけど、せめて休みは2日はほしい。
私は土曜休みより平日休みが好きなんです。
平日はどこに行っても空いてるし、気分的にも
なんか好きなのです。
来週は休めるかなあ。

でも愚痴が書けるっていいかも・・・・・
ブログっていいなあ。
みんなのブログにお邪魔するのも楽しいし。
疲れも癒される感じ。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-21 00:04 | 日常

季節限定

a0038469_23482952.jpg


季節限定って言葉に弱い。そういう商品をついつい買ってしまう。
でも、自分の中でのヒット商品にはなかなか出会えない。
しかしこのスイートポテトパンはお気に入りである。
今年何度も買っている。大きさも小さめで値段も手ごろ。
ちょっと甘いものがほしいときに最高です。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-18 23:58 | 日常

食後

a0038469_2302477.jpg


今日は久しぶりにバナナケーキを焼きました。
オーブンから出したら写真を撮る間もなく、あっという間に家族に食べられてしまいました。
とりあえず2切れだけあわてて撮ったら、ちょっと暗い写真になってしまった。
皆が美味しいと食べてくれたので作った甲斐がありました。
[PR]
by yukko-97531 | 2005-10-17 22:58 | 日常


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sms ringtone
from sms ringtone
pcs ringtones
from pcs ringtones
nokia ringtone
from nokia ringtone
numa numa ri..
from numa numa ring..
frank sinatr..
from frank sinatra ..
2 box juke r..
from 2 box juke rin..
muppet show ..
from muppet show ri..
ringtone juk..
from ringtone jukebox
virgin mobil..
from virgin mobile ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧