楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
前田知洋さんと応援仲間

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうしよう~

お客さんがいらっしゃった。

お土産をいただいた。

それがこれ
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-19 23:55 | 日常

あぁ~~♪♪

昨日、都内に用事があって出かけた。

駅に降りたとたん、ある標識に目が留まり思わず携帯でパチリ!

a0038469_23151060.jpg


時間があったのでその場所に行ってみた。

a0038469_23163230.jpg


ニコライ堂(正式名称は東京復活大聖堂教会)

拝観が出来るというので中へ
心がとっても落ち着く感じがしました。素敵な空間。
ステンドグラスもとってもキレイ。

a0038469_23254454.jpg


もう一枚パチリ。
a0038469_23274788.jpg


一人でにやけてたかも(笑) ホガー!!

気が重かったのに、とっても幸せな気持ちになっちゃいました。
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-17 23:42 | 前田知洋さん

バレンタイン

今日はバレンタインデー

毎年この前日に娘2人がチョコのお菓子を作るので、私は市販のチョコを
あげてます。

娘たちが作ったお菓子
a0038469_2349454.jpg


マシュマロ入りのクッキーとフォンダンショコラ

今日は宣言をちょっとお休みしていただいちゃいました。
結構美味しかったよ。

前田さんにもおすそ分けしたかったなあ。
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-14 23:56 | 前田知洋さん

やっと・・・

最近、いろいろと忙しく自分のブログもご無沙汰。

皆さんのブログに遊びにも行けずごめんなさい!!

前田さんののっている本も3冊まとめてやっと購入。うれし~♪

前田さんのステキなお話や写真に癒されました。

PHPスペシャルの特集
「なぜか時間に追われる人、ゆとりのある人」

自分のことを言われてるようで(もちろん時間に追われる人)
前田さん以外の記事もとても参考になった。

少しはゆとりを持てるようになるといいな。

a0038469_21304854.jpg

[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-12 21:32 | 前田知洋さん

経過報告

宣言して一週間が過ぎた。

体重計にのってっみた。

やったあ~!!

体重 0.8kg減
体脂肪 1.8%減

運動の効果が出たのか、体脂肪が予想以上に減ったのが
すごくうれしい~~

夕食は減らしたが、甘いおやつは結構食べてたから上出来。

まだまだ頑張ります!!
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-08 23:50 | 前田知洋さん

節分

今晩の夕食は「恵方巻き」

我が家にこの習慣は今までなかったが、テレビや広告で「恵方巻き」を
盛んに宣伝してたので、影響されて太巻きを作ってみた。

南南東を向いて丸かじりするらしいが、丸かじりのみ。

ちなみに私は宣言中なので豚汁のみでした。


a0038469_232667.jpg

[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-03 23:07 | 日常

決心

私も実行することにしました。

何を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエット

3ヶ月前から体重が少しずつ増え続け、ちょっとね・・・・・

挫折することがないようにブログで公言することにしました。

目標、3ヶ月で   体重4kg減  体脂肪2%減

今月から運動にも通うことにしました。
週1回、1時間半の軽い運動です。
今日は初日。軽い運動なのですが、普段全く運動してないので
結構きつかった反面気持ちがよかった。
週1回ではダイエットにはあまり反映されないかもしれないけど
しないよりはいいかなとも思う。

食事はどうしたらいいかな・・・・・

どなたかダイエット成功例のある方、いい方法があったら教えてください!!
[PR]
by yukko-97531 | 2006-02-02 01:15 | 日常


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sms ringtone
from sms ringtone
pcs ringtones
from pcs ringtones
nokia ringtone
from nokia ringtone
numa numa ri..
from numa numa ring..
frank sinatr..
from frank sinatra ..
2 box juke r..
from 2 box juke rin..
muppet show ..
from muppet show ri..
ringtone juk..
from ringtone jukebox
virgin mobil..
from virgin mobile ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧