楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
前田知洋さんと応援仲間

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

決心のその後

そういえば7ヶ月前に、ダイエット決心して
中途半端に終わってしまった。

でも積極的にはダイエットしてなかったけど
いつの間にか体重は4kg、体脂肪は3%減っていまーす。
食欲の秋に逆らって、もうちょっとやろうかな・・・・・
でも、食べること大好きだからなあ・・・・・
無理かな・・・・・

まあ、増えなければいいかっ!!
[PR]
by yukko-97531 | 2006-09-19 23:37 | 日常

お久しぶりです

な、な、なんと7ヶ月ぶりの投稿です。

自分で始めたブログで、いろんな人に応援してもらったブログだけど・・・・・
仕事が忙しかったり、日常に疲れてたり、いろいろあって
ずっとずっとほったらかしになっちゃってました。

その間、大好きなあの方のブログにもコメントすることもなく・・・・・
たまに覗いてみんなのコメント読んだりして、
癒されたり、元気をもらったりしてました。

こらからもまめにエントリーする自信は全くありませんが
少しずつ出来たらなあと思っています。

あの方のブログへのコメントも再開しようかなあ・・・・・
でもなんだかとっても気恥ずかしいな。
[PR]
by yukko-97531 | 2006-09-11 22:53 | ブログ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sms ringtone
from sms ringtone
pcs ringtones
from pcs ringtones
nokia ringtone
from nokia ringtone
numa numa ri..
from numa numa ring..
frank sinatr..
from frank sinatra ..
2 box juke r..
from 2 box juke rin..
muppet show ..
from muppet show ri..
ringtone juk..
from ringtone jukebox
virgin mobil..
from virgin mobile ..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧