楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
前田知洋さんと応援仲間

工事終了

昨日無事にソーラー&オール電化の工事が終了しました。

キッチンも今流行りのIHクッキングヒーターがつきました。
これ、すごいですよ!!
なんとお湯の沸くのが早いこと、早いこと。
やかんいっぱいで3分くらいですよ。もうビックリです。
ラーメン作るくらいのお湯ならほんの1分ほどで沸騰です。
ホント魔法のようです。
なんといっても掃除が楽なのが一番だけど・・・・・

a0038469_234252.jpg


結果
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-27 00:04 | 日常

あれれ・・・・・

今、急に不安になってきた。
それは25日の特番である。

関東に住んでるから観れると喜んでいたけど・・・・・・

観れないかも・・・・・っていうか、ビデオも録れないかも・・・・・

なぜかというと・・・
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-24 01:05 | 前田知洋さん

おやつ

サツマイモの時期ももう終わりだよね・・・・・
ということで久々にスイートポテトを焼いてみました。
大きくパイ皿で焼いちゃいました。

a0038469_23374378.jpg


かなりの好評であっという間になくなりました。
喜んでもらえるとやっぱり嬉しい。
又作ってあげたくなっちゃうから不思議。
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-21 23:42 | 日常

ご褒美♪

12月30日のFINAL AFFAIRに いってきまーーす。

実は31日(大晦日)は私の誕生日でして・・・・・
迷った末に、自分へのプレゼントとして前田さんに会いに行くことにしましたあ。

毎年30、31日は家族で大掃除をする日なのですが、旦那様も「大掃除はしとくから行ってきていいよ!!」って言ってくれたし、そのお言葉に大甘えして30日はめいっぱい楽しんでくることにしましたあ。


やったあ~~!!


参加される皆様にも会えるのが楽しみです。
よろしくお願いしますね♪♪
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-19 22:15 | 前田知洋さん

ゲットしました♪

日経Kids+購入しました。

子供のころのお写真もいい~~!!
子供のころのお話も・・・ギュって抱きしめたくなっちゃいました。

たった、1ページだけれど、満足度200%でした。

a0038469_15262088.jpg

[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-17 15:28 | 前田知洋さん

寒~~い

最近、めっきり寒くなって冷たいお布団に入るのがとってもつらいですぅ。
ということで、電気毛布使い始めました。
とってもあったかくて快適。足が冷たいまま寝ると、朝まで冷たいタイプなので、
電気毛布は最高!!

話はちょっと変わりますが、寝るとき掛け布団どこまでかけます?
私は頭の上まですっぽりかぶって寝ます。あったかいし落ちつくんですよね。
顔出すと鼻が冷たくなっているし・・・
Mさんはどうやって寝るんだろう・・・・・妄想・・・・・キャー、恥ずかしい!!
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-15 23:14 | 日常

どうしよう~

そろそろ年賀状のデザインを考えなければいけないころになってしまいました。
PC買って1年半、それまでは印刷しちゃってました。
去年は、データに入ってるのを使用しちゃったので、今年はちょっと凝ってみようかな・・・・・
でも私に出来るかな・・・・・
毎年ぎりぎりにならないとやらないからなあ。今年はちょっと余裕をもってなんて考えてみました。

来年は戌年、我が家の2匹の犬の出番なので、ちょっと写真を撮ってみました。
なかなか、モデル犬のようにはいかないなあ・・・・・

a0038469_165198.jpg

[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-14 01:07 | 日常

ブログの勉強

さやさんから教えていただいたので早速実践。

今日前田さんのエントリーにあったハンガーのお話。
ついつい熱くなってクリーニング会社に勤めてることも話してしまいました(汗)

ハンガーの新旧です。我が家でも針金ハンガーは今でも結構役に立ってます。

a0038469_21535229.jpg


うまく出来たかな?
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-11 21:55 | ブログ

カニ、カニ、カニ

今日(9日)、注文していたカニが届きました。
カニ福袋だったので、開けるまでなにが入ってるのかわかりません。
ワクワクしながら箱を開けたらビックリ!!
予想以上に入ってたのです。

a0038469_105428.jpg


こんなカニが3ハイといくらが1つ。送料入れて9800円。
とってもお得。
荷物届いたのが21時ごろだったけど、1ハイを早速さばいて酒蒸しに。
とってもとっても甘くて美味しかったです。
明日はなにして食べようかな・・・・・
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-10 01:08 | 日常

まねっこシリーズ♪♪

早速壁紙いただいちゃいましたあ。
一時的だと思いますが・・・・・(汗)

まねっこしてエントリーもしてみちゃいました。
この壁紙とっても楽しい気分になりますよ。
おすすめかも。

a0038469_191163.jpg

[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-08 19:12 | 前田知洋さん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sms ringtone
from sms ringtone
pcs ringtones
from pcs ringtones
nokia ringtone
from nokia ringtone
numa numa ri..
from numa numa ring..
frank sinatr..
from frank sinatra ..
2 box juke r..
from 2 box juke rin..
muppet show ..
from muppet show ri..
ringtone juk..
from ringtone jukebox
virgin mobil..
from virgin mobile ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧