楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
前田知洋さんと応援仲間

かわいい~♪

最近家族にPCを使われちゃうことが多く、なかなかエントリー出来ず、
みんなのところにも遊びに行けず、寂しかったぁ。
私にとってブログがこんなに身近なものになっていたなんて・・・・・
みんなにかなり元気をもらっていたのかもしれません。
みなさん、ありがとうございます!!(しみじみ)

この間、恵比寿に行った時かわいいお菓子を見つけたのでそれをエントリー

a0038469_002373.jpg


真ん中のサンタがマシュマロ、雪だるまとトナカイ&サンタがゼリーです。
見つけたとき思わず「かわいい~!」と叫び、お土産に何本も買ってしまいました(笑)
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-08 00:07 | 日常

素敵でした~~

1時間前に帰宅しましたあ。
夢のようなひと時はあっという間に終わってしまいましたあ。
レポを期待されてる方、ごめんなさいねえ。
私には無理です。
かなり盛りだくさんで、マジックもトークもとってもすばらしかったです。
もちろん前田さんもですよ。間近で拝見できて、も~~素敵過ぎます。
タッチも写真もできなっかたけれど、目に焼き付けてきました。
今はコレが精一杯です。
レポは他の方にお任せいたします。

オフ会
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-03 22:31 | 前田知洋さん

ゲット!!

「J-SELECT」と「東京中日スポーツ」やっと手に入れましたあ。
「J-SELECT」は昨日仕事帰りに、売っている本屋さんまで車をとばしてゲット!
夕方の渋滞に巻き込まれて結構大変でした。
帰宅したら先日お金を振り込んだ新聞社から、新聞が届いているではありませんかあ。
ダブルのゲットでとっても幸せ。
3日のイベントもマグカップも当たったし、なんか最近ついてるかも・・・
3日も何か幸せの予感が・・・・・もっといいことあるかな(願望)


a0038469_21381063.jpg



もうすぐ「ダウンタウンDX」です。ビデオのセットは無事完了!
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-12-01 21:40 | 前田知洋さん

当選!

今日、こういう荷物が届きました。→a0038469_055120.jpg

なんだろうと開けてみると、「当選おめでとうございます」の紙と「ティンカーベルと妖精の仲間たち」のマグカップ6個が入っていた。

当選ってなんだろうとよく読むと、どうやらクッキーのプレゼントキャンペーンに応募したのが当たったらしい。
う~~ん、いつ送ったんだっけなあ・・・・・
そういえば、バーコードを送ったような気も・・・・・
まあ、当たったのだからいいことにしようと一人で納得してしまった。

a0038469_0165976.jpg

[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-30 00:19 | 日常

決定!!

3日に着ていく服がやっと決まりました。
いくつかのお店を回り、試着もさせてもらい・・・
価格もかなり重要だし・・・(一番かも)
派手でなく、ちょっとおしゃれっぽく・・・
しかも着まわしも出来て・・・(主婦感覚)
それで決定したのがコレです。
ベージュのワンピースとジャケットです。
見かけたら声かけてくださいね。


a0038469_22184917.jpg
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-27 22:28 | 前田知洋さん

☆届きました☆

今日、マツイ・ゲーミング・マシンからチケット届きました。
いよいよあと1週間で前田さんにお会い出来るんですぅ。
あのお写真のチケットでドキドキです。
今年はなんていい年なのでしょう!!
2回もお会いできるなんて・・・・・

ファンミのときのお席は当日抽選だったけど、今回は決まってます。
近くのお席の方がいるのかしら・・・・・

a0038469_18181976.jpg

[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-25 18:20 | 前田知洋さん

やっぱり悩むよね

皆さんと同じく12月3日の服悩みます。
シティ・カジュアルなんて難しいよ。
前田さんに選んでもらえたらどんなにうれしいことか・・・・・
絶対にありえないけど。

妄想開始
ブティックに連れて行かれて「この人に似合いそうなの何点か持ってきて」
な~んて言われて、いろいろ着替えて「これもいいね、あれもいいね」
なんて選んでもらえたらどんなにいいだろう・・・・・
妄想終了

娘に「服買ってくれば・・・・」といわれて、買いにいったけど「これっ」っていうのが
見つからず、結局普段着を買ってしまった。
ああ~~、どうしよう・・・・・

a0038469_21493075.jpg

[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-23 21:50 | 前田知洋さん

ホガ~!!

ニコライさんのカテが新しくなったよ。ホガ~
以前のカテの300コメント目ゲットしちゃいましたあ。
何だか、宝くじに当たったようにうれしいです。

みんなのコメントの積み重ねの300コメントだもんね。
すごいな~。
ニコライさんのユーモアとまめなホガ~コメント返しが
人気の秘密かな(勝手な分析)

これからもニコライカテにもいっぱいコメントしちゃおうっと。
a0038469_0265044.jpg
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-20 00:27 | 前田知洋さん

後悔

a0038469_230105.jpg先日、息子が子猫を拾ってきた。
見るととっても可愛く毛並みもいい。
「うちでは飼うの無理だよね?」って聞いてきた。
「無理に決まってるでしょ!」と突っぱねた。

我が家には犬2匹とウサギ1羽がいる。
1匹は11年前子供の熱意に負けて購入。飼い始めた。
1匹は長女が飼いたいともらってきてしまった。
ウサギも長女の友達の家で生まれ、困っているということで
飼うことになった経緯がある。

動物好きはいいのだが、面倒見るのは私がほとんどである。
昼間いないことが多いのに子猫なんか絶対無理である。
心を鬼にして「元の場所に返してきてね」と息子に・・・
しばらくすると・・・・・
「寒さよけにタオルも一緒に置いてきた」と帰ってきた。
よかったとちょっと一安心。
それでも息子は気になるらしく毎日猫を見に行ってたらしい。

数日後、息子が帰ってきて「車に跳ねられて死んでた」と・・・・・
言葉が出なかった。
ショックだった。私があの時・・・・・
後悔しても仕方ないのだが・・・・・
せめてブログに写真をのせてちょっと供養の気持ち。ゴメンね!

a0038469_2227429.jpg
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-18 23:02 | 日常

お祝い

実は昨日(11月14日)は私たち夫婦の結婚記念日でした。

結婚何周年かというと・・・・・・

な、な、な、なんと

23年 もたってしまいましたあ。


でも、結婚記念日にお祝いをしたことは一度もありません。

なぜかというと・・・・・・

More
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-16 00:43 | 日常


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sms ringtone
from sms ringtone
pcs ringtones
from pcs ringtones
nokia ringtone
from nokia ringtone
numa numa ri..
from numa numa ring..
frank sinatr..
from frank sinatra ..
2 box juke r..
from 2 box juke rin..
muppet show ..
from muppet show ri..
ringtone juk..
from ringtone jukebox
virgin mobil..
from virgin mobile ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧