楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
前田知洋さんと応援仲間

☆やった、やった、やった~~~~~☆

さっこさんのエントリーを見て、急いでメールチェックしたら・・・・・・

きてましたあ~~~

もしかして「残念ながら今回の・・・・」なんて書いてあったらどうしようなんて思いながら
読んでいったら・・・・・

「弊社が特別にお届けいたします、前田知洋とのひと時をお楽しみください。」 ですって。


楽しみます、楽しみます、絶対に楽しみますって感じです。

もううれしくてうれしくて・・・・・ああどうしよう・・・・・

さっこさんじゃないけど、何着ていけばいいの??

もう3週間もないじゃん・・・・・あ、ああ、あ、どうしよう・・・・・

仲間の皆さんにもメール来てるといいなあ・・・・・

皆さんにもお会いしてみたいし・・・・・
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-14 22:37 | 前田知洋さん

☆やった~!!

本日、11月11日2時39分とうとう夢が叶いましたあ~~~
やった~~~~~~もう感激で~~~~~す

ブログを開設して一ヶ月、開設したときの夢が
「前田知洋さんにコメントをもらうこと」
こんなに早く夢が叶うとは・・・・・・
ホント幸せ。前田さんありがとう!!
ますます好きになっちゃいましたあ。

大きくても、ほら、脳は砂糖しか消費しないから・・・。ですって
「ほら」って言葉にやられちゃってます。
間近で聞いてみたいなあ
「ほら、ゆっこ」な~んちゃって・・・・・
妄想が・・・・ヤバイ人になっちゃてるかな
まあ、今日は仕方ない(納得)

ブログ開設してホントよかったです。
最高~~~~!!
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-11 22:39 | 前田知洋さん

☆お誕生日♪

今日は大好きな前田知洋さんのお誕生日です。

前田さん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントいろいろ考えましたが、今流行りのものを
使ったものを作ってみました。


a0038469_2022178.jpg


ジャンボきなこおはぎです。

切ってみると

More
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-10 20:13 | 前田知洋さん

きなこ

最近、あちらではきなこが大流行。
ということで、私も最近お気に入りのきなこのお菓子をエントリー。

きなこのおせんべい、商品名は「きなこ餅」
とってもかるいおせんべいに、きなこがたっぷりまぶしてあって
すごく美味しい。きなこ好きのあの方もきっと満足、間違いない!!


a0038469_0234996.jpg

[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-09 00:25 | 前田知洋さん

寝曜日

今日(もう昨日かな)はとってもよく寝ました。

土曜日は仕事の後に、久しぶりに友達5人と食事&飲み会で
帰りは午前様。
でも友達と食べて飲んで話して、疲れも吹っ飛ぶほど楽しかったあ。
やっぱり友達は最高!!ありがとう!!

今日は起きて洗濯して朝食食べて、ソファーでテレビ見てたらいつの間にか
寝ていた。
起きてランチっぽいものを食べてテレビ見てたらまた睡魔に襲われ
寝てしまった。
起きたら夕方で夕食は外食にしちゃいました。
帰ってきて大食いの番組見てたら、またまた寝てしまい
起きたら午前0時になってましたあ。
あ~あ、あの番組の優勝者が誰だったのだろう。
だれか見てた人いませんか?

それにしても今日はよく寝たなあ。
こういう日も大事だよね。

こんなエントリーでもいいのかな?
いいよね!
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-07 02:30 | 日常

ストレス解消 2

あ~、あと一日出勤したらお休みだあ。
今日のストレス解消の甘味はこれです。
皆さんは、食べたことありますか?

More
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-05 00:21 | 日常

ストレス解消

今週は土曜日までず~と仕事。
もちろん明日も。
世間が休みのときに仕事はちょっとつらい。
しかも今週から新プロジェクトの研修で、場所も人も仕事も
初めてのことばかり。かなり精神的疲労が・・・・・

う~ん、そういう時は甘いものを食べるのが一番。

これからのシーズンはこれ

More
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-11-03 00:21 | 日常

影響されやすい

a0038469_018593.jpg


昨日ケーキの写真をエントリーしたら食べたくなってしまい、
買ったのがこのケーキ

かぼちゃのタルト

すんごく美味しかったですよ♪
とっても満足です。

太文字は出来たけど、色付けは出来なった。
なぜかな?ヘルプの通りやったのになあ。
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-10-31 00:44 | 日常

ちょっと後悔

昨日の前田さんのお写真があまりにも素敵だったので
前田さんの写真を集めてアルバムを作った。
その中の一枚がこれ。


a0038469_2145491.jpg




これはファンミのとき食べたデザート。
花火の演出が素敵で思わず写真を撮った。
あ~あ、前菜から写真を撮っとけばよかったと後悔。
ときすでに遅しだった。
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-10-30 02:27 | 前田知洋さん

さて何でしょう?

この写真なんだと思いますか?
最近私のお気に入りの食べ物です。



a0038469_22242075.jpg




こんにゃく?

      いえいえ違います。


それは・・・・・・




寒天です。

味付けなしの寒天を作って、サイコロ状に切って
それにすりゴマときなこと砂糖を混ぜたもので
和えたのがこれです。
見た目と違って結構美味しいですよ。
夏場はきなこと黒蜜とバニラアイスで
食べましたが、最近はこれがお気に入りです。
ダイエット効果は?・・・・・

あまり期待できませんが、腸の調子はばっちりです。
[PR]
# by yukko-97531 | 2005-10-28 22:40 | 日常


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sms ringtone
from sms ringtone
pcs ringtones
from pcs ringtones
nokia ringtone
from nokia ringtone
numa numa ri..
from numa numa ring..
frank sinatr..
from frank sinatra ..
2 box juke r..
from 2 box juke rin..
muppet show ..
from muppet show ri..
ringtone juk..
from ringtone jukebox
virgin mobil..
from virgin mobile ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧