人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


気ままに楽しく
by yukko-97531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
前田知洋さんと応援仲間

流行

今、我が家で流行っているものはコレである。

流行_a0038469_2323183.jpg


子ども達も私も、かなり夢中に熱くなって競ってやっている。
私はゲーマーでもないし、どちらかというとゲームは苦手である。
でも、コレだけは面白いし、はまっている。

脳を鍛える・・・で脳年齢が20歳代とでるとかなりうれしいし
やわらかあたま・・・で段をとれるとうれしいし
売れるのもよくわかる。

お正月に両親にやらせてみた。
初めは、「こんなの出来ないよ」と渋っていた父が段々夢中に
なっていった。
70歳代の父が、脳年齢80歳代とでたのがショックだったらしい。
そのうち「この機械はなんて言うんだ?」とか「いくらなんだ?」
とか孫に聞いてた。
結局、孫を連れて買いにいき、買ってきてしまった。

その後も両親はやっているらしい。
コレでボケずに長生きしてくれたら、こんなに幸せなことはない。
by yukko-97531 | 2006-01-06 23:40 | 日常
<< ☆祝☆ 新年 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧